top of page
検索

巣立ちの時

プールが5ヶ月工事に入るので、高校生達は他のスイミングへ移動となりました。

13年間育てた、我が子みたいな子達

言い合って喧嘩したり、笑ったり、泣いたり

たくさんの思い出♡

子供達が上を目指し頑張るって言っているので、応援です!頑張れ〜!

コーチもこの危機を乗り越えて、もっともっと笑顔溢れるスイミングを作る為に頑張る。

コーチ達と、仲間で😍

本当にありがとう!

君たちの未来はこれからだ〜幸あれ\(^o^)/

寂しくなったり、悲しくなったら何時でも遊びに来てね!

コーチが作った歌聞いて、頑張ってねぇ♡

本当に😭ありがとう♡


親御さんへ

たくさんのサポートありがとうございました。

本当に感謝です!

いい子達です。

いい未来を築き上げると思います。

本当にありがとうございました。


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

卒業

bottom of page